「BLOOM(ブルーム)」からのお知らせ一覧

激安に挑戦中

0564-23-4028 営業時は8時から19時 ネット予約は24時間OK! ご来店前にお電話ください

お知らせ

2020/02/10お久しぶりのお知らせです❗

2月に入りとても寒い日が続いていますが、みなさん いかがお過ごしですか?

こちらのお知らせはご無沙汰してましたがメインでお知らせしているのはFacebookの方でやってます。

ホームページからもご確認いただけるので、こまめに見ていただけたら嬉しいです☆ミ

よろしければフォローしてくださいね❗

 

さて、みなさん。

ツーリングには寒くて行くのを躊躇してますか?

バイクで寒い中走ったあと、あたたかい食べ物がより美味しく感じられるのがスゴくたまらなく好きです❗

そんなバイクならではの醍醐味を感じてみてくださいね~

 

 

2018/10/05秋のバイクシーズン到来❗

   みなさん、暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね(^○^)

 

でも休日は雨続きで台風にもみまわれ、ツーリングを楽しみにしていたお客様もキャンセルをせざるを得ない日々が続きました(T_T)

 

また今週も台風?って思ってたら日曜日の天気予報が晴天に変わってました♪

 

キャンセルしないでギリギリまで様子をみてくださるお客様に拍手

 

まだ空き車両はありますので、是非ご予約ください!!

 

お待ちしております(^^ゞ

2018/07/04ゼファー貸出開始!!

お待たせいたしました。

ようやく整備が終わりました。

絶好調です!!なんせ古い車両なもんで・・・

バラバラにしちゃいました。

お時間頂きました。

本日よりレンタル開始となりますので宜しくお願いします。

そろそろ梅雨が明けるかな?

早めのご予約をお願いします。

2018/04/10増車のお知らせ!!

新店舗オープンから2ヶ月経ちました。

暖かくもなりバイクのお客様も増えご予約やお問い合わせが多数入り始めました。

そろそろGWの予定を立ててみては?

ブルームでは新車両GW前に出せるように整備中です。

なんと、ゼファー400を入れちゃいました。

皆様に楽しんでいただけるように完璧に仕上げておきますので楽しみにお待ちください。

GWゼファーのご予約はお取りできますので先取りしちゃってくださいね!

ツーリング帰りに2Fでの居酒屋で話に花を咲かせてください。

楽しい遊べる居酒屋 遊酒場俺の部屋

ファミコンDVD映画何でも無料で出来ちゃう楽しい居酒屋よろしくです。

店

2018/02/19新店舗オープン!!

2月11日レンタルバイクBLOOMリニュアルオープン致しました。

皆様のご希望に添い、帰ってこられてからの集いの場食事場飲み場として、

二階にて、遊酒場 俺の部屋 飲める食べれる遊べる居酒屋グランドオープン致しました。

ツーリング帰りに皆様で話に咲かせてください。

全席大型レビ設置!ファミコン設置!PS3設置!DVD鑑賞もできます。

すべて無料ご利用できます。

これから段々と暖かくなってきますのでツーリング計画をお立てください。

0564-00-0000 営業時間8:00〜19:00 ネット予約は24時間OK

予約フォームはこちら

お問い合わせフォームはこちら